庭家 - niwaya|外構工事 提案から施工まで完全自社|三島市、沼津市、清水町、長泉

三島市、沼津市、清水町、長泉町、函南などの外構工事のことなら庭家(niwaya)にお任せください。

家の周りやお庭も綺麗にリフォームしませんか

こんにちは🌹
明日は春分ですね。
春分とは・・・
地球の赤道を延長した天の赤道と太陽の通り道の黄道がちょうど交差した
ところが黄径0度。太陽がちょうど黄0度(春分点)に達した瞬間のこと。
太陽が真東から昇って真西に沈み、昼と夜の長さがほぼ同じになります。
この日から夏至まで昼がだんだん長くなり、夜が短くなります。
春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」とされています。
日々生活する中で、すべてが当たり前になっていることが多いと思います。
今一度、自然や生物、地球・・・すべてに感謝をすることが大切ですね。

そして身の回りの不要なものを感謝して処分することをおススメします
処分して空いた分また新しい必要なものが入ってきますよ😊
家の周りやお庭も綺麗にリフォームをしてみませんか?

庭家では人工芝、ウッドデッキやガーデンルームなどなど、お客様のご希
望に応じた商品の提案をさせていただきます。


ご相談やお見積りなどお気軽にお越しください。
 

2023年03月20日 14:44

〒411-0917
静岡県駿東郡清水町
徳倉1181-1

電話番号
055-955-7517

FAX:055-955-7518

受付 9:00〜17:00
水曜定休

モバイルサイト

庭家 - niwa yaスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ご利用可能