庭家 - niwaya|外構工事 提案から施工まで完全自社|三島市、沼津市、清水町、長泉

三島市、沼津市、清水町、長泉町、函南などの外構工事のことなら庭家(niwaya)にお任せください。

エクステリアや外構工事のポイント

エクステリア、外構工事、造園など、同じ意味と思っている人が多いのではないでしょうか。

外構とは、門、フェンス、植栽、アプローチ、カーポート、砂利、
敷地を区切るブロックや、駐車場に敷くコンクリートなど建物の外にある構造物を示します。

塀(フェンス)で外からの視線を遮ったり、カーポートで雨や雪、花粉から車を守るなど、機能性が重視されています。
エクステリアは家の外まわりの空間、構造物が多数集まった家の外部全体のことをエクステリアと呼んでいます。
エクステリア外構は住まいの顔と言われるほど大切です。
フェンスや塀で家の敷地を囲むクローズ外構と、目隠しになるようなものがないオープン外構があります。
オープン外構にすれば日当たりは良く開放的な住まい空間になります。クローズ外構は敷地の区別がありますので知らない人の侵入を防ぎます。
門扉や玄関アプローチによってもお家の雰囲気は大きく変わります。
お客様のお好みに合わせ心地よい空間作りのお手伝いをさせていただきます。
お店には多数カタログをご用意しております。
お気軽にご相談くださいませ。

 

2024年03月07日 13:33

〒411-0917
静岡県駿東郡清水町
徳倉1181-1

電話番号
055-955-7517

FAX:055-955-7518

受付 9:00〜17:00
水曜定休

モバイルサイト

庭家 - niwa yaスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ご利用可能