庭家 - niwaya|外構工事 提案から施工まで完全自社|三島市、沼津市、清水町、長泉

三島市、沼津市、清水町、長泉町、函南などの外構工事のことなら庭家(niwaya)にお任せください。

おしゃれなセンスの良いお庭作りをしませんか

こんにちは🌝
3月が始まりましたね。
卒業シーズン💐
今日卒業式の高校もあるようです。
別れがあってもまた新しい出会いが待っていますね。
3月も楽しくいきましょう🎵

少しづつ暖かい日も増えてきました。
ガーデニングに最適な時期ですね。
どのようなお庭がお好みでしょうか。
庭といってもイングリッシュガーデン、ナチュラルガーデン、ロックガーデン、和風、北欧風などガーデンのスタイルは様々です。
イングリッシュガーデンとは、ガーデニングの本場のイギリスでよくみられる田舎のような自然美をいかしたお庭のことを言います。田舎の風景がお庭で楽しめるように作られます。
自然のままの植物や花を楽しめるガーデニングの中でもポピュラーなお庭です。

ロックガーデンは、岩石や荒い砂を配置した場所に植物を植え付けて、自然に近い状態、砂漠のような雰囲気を楽しむ庭のことです。
大小の石を組み、石と石の間にできたポケットに植物を植えます。高山植物や山草類、多肉植物を栽培するスタイルが多く見られます。
ロックガーデンは比較的新しいスタイルです。
お庭はいろいろな種類のガーデンスタイルがあります。お庭の雰囲気でお家の印象も大きく変わります。お好みのお庭づくりをしませんか。
お客様の理想に合わせご提案をさせていただきます。
清水町にある庭家niwayaへお気軽にご相談くださいませ。
 



 
 
2024年03月01日 11:11

〒411-0917
静岡県駿東郡清水町
徳倉1181-1

電話番号
055-955-7517

FAX:055-955-7518

受付 9:00〜17:00
水曜定休

モバイルサイト

庭家 - niwa yaスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ご利用可能