庭家 - niwaya|外構工事 提案から施工まで完全自社|三島市、沼津市、清水町、長泉

三島市、沼津市、清水町、長泉町、函南などの外構工事のことなら庭家(niwaya)にお任せください。

花粉の季節でも快適に物干し空間が作れるサンルーム

こんにちは✨
2月もあと数日。今年は4年に一度の閏年ですね。
うるう年がある理由は、簡単に説明しますと地球は普段365日をかけて太陽の周りを回っています。
実はそれより少しだけ時間がかかっている為、季節がズレるのを防ぐために4年に1度1日だけ増やしているそうです。
今年は色々な分野で変化がありそうですね。
何が起きてもブレることなく今を楽しんだ方が良いかと思います😊

少しづつ暖かくなってきて、花粉も飛んでいますね。
花粉症の人は洗濯物も外に干せないかと思います。
快適に物干し空間が作れるサンルームなどをおススメ致します。
囲いタイプでしたら、花粉からも守られ風雨が強い日でも飛ばされることなく濡れません。
天気予報を気にせずに、外出しても安心です。
率良く風を採り込める開口仕様であれば、洗濯物を乾きやすくし、湿気もこもりにくくなります。
気候や時間、季節に関わらず、物干し空間を快適にしてくれます。
屋根はUVカット加工がされているものもあり色褪せも防いでくれます。
カラーもバリエーション豊富で日々進化しているサンルームをご検討してみませんか
お客様のご希望に合わせご提案をさせていただきます
庭家へご相談くださいませ。
2024年02月29日 13:23

〒411-0917
静岡県駿東郡清水町
徳倉1181-1

電話番号
055-955-7517

FAX:055-955-7518

受付 9:00〜17:00
水曜定休

モバイルサイト

庭家 - niwa yaスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ご利用可能